女性に人気のクロスバイク【低身長でも乗れるオールストリート6s】<送料無料>

jitensyakataru0415.jpg

女性向けのクロスバイクって

まだまだ数が少ないですよねえ。


デザインはともかく、

身長150センチ台でも乗れるクロスバイクが

もっと増えることを願います。


このオールストリート6sは

かなり女性を意識したクロスバイクです。


この真っ白のデザインが一番人気なんですが、

ピンクやオレンジ、カーキ色まであるんです。


色の選択肢が豊富だし、

身長155センチあれば乗れます。


【詳細はこちらから】






ビビスタイルの口コミ【電動自転車でバッテリーが減りにくい】<激安>

jitensyakataru0312.jpg

Panasonic(パナソニック)のビビスタイル。

身長141センチ以上あれば乗れる、

家族で共有できる電動自転車です。


両足スタンドを立てると、ハンドルロックが同時にかかる設計です。

電動自転車はそれなりに重いので、停車時にバランスが崩れにくいのは嬉しいですねえ。


電源を切り忘れても、停まった状態で10分放置したら自動で電源が切れます。

つけっぱなし防止機能があるので、気づいたらバッテリー残量ゼロっていう心配がない。


リアキャリアは重さ27kgまで耐える設計です。

amazonの口コミではチャイルドシート着けられないって言ってる人がいますが、

ちゃんとチャイルドシートも着けられますよ。


充電は専用の充電器にバッテリーを差し込むだけでした。

バッテリー自体が小さいから、充電も楽ですね。


お店で買うよりもamazonで買うほうが1万円以上安くなる場合が多いようです。










スーツで乗れるクロスバイク【BRIDGESTONE ordina (オルディナ) S3F】<セール中>

jitensyakataru0205.jpg

私の同僚が自転車通勤を始めるためにクロスバイクを買ったんですが、

いきなり後悔してました。


泥除けがついてなくて、服が汚れるんですって。

冬は霜が降りたあと、路面が濡れていたりして泥はねしやすいみたい。


私はそんな同僚の姿を見て、

BRIDGESTONE ordina (オルディナ) S3Fを通勤自転車にしようと決心しています(笑)


泥除けが標準装備だし、

タイヤは一般的な27インチ。


スピードタイプのタイヤではないけど、

その分段差の衝撃にも強いし、万が一パンクして取り替えることになっても

どこの自転車屋さんでもすぐにタイヤが手に入る。


毎日使いたい自転車はトラブル対応のことも考えておかないと♪


>>詳細はこちらから